つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/8

明日から学校だよ、別に学校行くことはいいけど早起きしなきゃいけないのと電車の移動時間が無駄すぎて面倒だよ〜

 

今日は昼バイトしておしまい、GRAD周回もできてない

ブタメンの大きいやつ買った、美味しかった

 

三峰結華コミュとか三峰結華ソロがめっちゃ聴きたくなって聴くんだけど最初の方は満足してだんだん「もうこれは聞けないんだよな…」ってメンタルが削られていく

別に希水さんが嫌ってわけじゃなくて、たくさんのここ好きがあったコミュボイスをこれから先公式で全部聞けなくなるっていうのが純粋に辛いな

希水さんのプラスチック・アンブレラ、聴いてみたいけどそれより先に三峰結華がどんな人なのかなのを知ってほしいから全部のコミュ収録後に聴かせてほしい。(厄介オタク)

 

そういえば対バンの内容発表されましたね。

賛否両論って感じだったの、シャニマスユーザー厄介オタク多すぎて笑っちゃった。みんなそれだけシャニマスのこと好きなんだなって思うと良いけどそれはそれとして厄介オタクだろ、自分も含めて。

ユニット毎の雰囲気が完全に決められてるシャニマスでしかこの賛否両論は起きないんだろうなって思うとシャニマスとしての特異性が見えて面白い。

楽曲交換するな!じゃなくて楽曲交換より普通のユニット曲をたくさん披露してくれ!の否だから交換しろ!派とは両立できるけどね。

 

明日早いので23時に寝ます、日記でわかる生活リズム