つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/25

朝からちょっとだけ体調が悪い

厳密には体調が悪いっていうのもちょっと違うんだけど、なんだ?病み上がりで咳が出るみたいな体調の悪さしてる。なんなんだろう。

 

本当はシャワーで済ませるつもりだったんだけど流石にお風呂入った方が身体に良さそうだったから浸かった。

お風呂でアイス食べてやったからな。

いつぶりだよ、お風呂入りながらアイス。小学生とかが最後なんじゃないか?

別にお風呂場でアイスを食べること自体は正直何もないんだけど、謎の背徳感ね。

 

 

大学のソフトクリーム美味しいよーって前から聞いてて、ついに食べました。今日アイス食べてばっかだったんだ。

280円ってまあ普通に値段するんだけど、ワッフルコーンだしなんか1つトッピング選ばせてくれるしで値段+αの分の満足度がちゃんとあってよかったです。夏とかに食べたくなるかも!

 

 

夜ご飯作るの面倒だったからスシロー行っちゃった。マグロが100円だったからいっぱい食べた。

けどいっぱいって言う割には会計700円ちょっとで食べてなさすぎだなってなった。スシロー行った時が体調悪いのピークだったかも。風呂入ってからはマシ。

朝起きたら治ってたらいいなー、悪化はしないでほしい。

 

 

明日はイベランやるー

なんか、もうちょい食べるもの買っておこうかな。いや、十分か……お金もったいないし……