つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/1

にがーつ

 

今日はなんかダメな日だったな。

ある程度のライン超えると流石に自分でもダメだってわかるから変にやることやろうの気持ちを捨てた。それはそれとしてやらなきゃいけないの気持ちはあるから複雑だよ〜

 

深夜寝てる時に喉痛くなって目覚めてのど飴食べたら治まった。今はほぼ違和感ないけど明日遊びに行く用事あるのにちょびっとだけ体調悪いの嫌だなー

メンタルが落ち込んでしまう。

 

 

初のバイトを2連続+インターンシップはなんかちゃんと疲れてたんだなーって感じた。

昨日の夜の時点で燃え尽きてて元気なかったし、今日とか8時間寝て午前に起きてご飯食べて即昼寝2時間、なんか疲れが溜まってるねってなる

 

まあ喉の痛みで深く眠れてなかったんだろうけどそれにしても2時間の寝落ちは想定外だった。

 

来週の月曜までに面接の動画撮って送らなきゃいけなかったり、コンビニバイトの制服返し忘れてるのが見つかったりこれからの部分でメンタルが削れてるのもある。

 

 

なんか、昨日までまあまあハイになってたな。

揺り返しが今だ。今日本当に何もできなかったよ。

 

気分上げたいなーって思ったからマックにポテト食べに行った。ちょっとだけ元気出た。

けど今日やることやるぞ!までラインを戻せなかったのは残念。外出たらだいたいやる気出てたのになー

 

どうせ何もやらないならーってことで散歩がてらついに初詣に行きました。

就活あるしちょっと金額高めに賽銭箱にいれたろって思ったら小銭が120円しかなかった。

20円賽銭して100円でおみくじ。

 

吉でした。まあまあまあ

就職のところには「人を頼れ」って書いてあった。みんな助けてくれ〜

 

 

明日には元気になってたらいいね!

たくさん寝るぞ