つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/7

割とカスな日を過ごした。

やるべきことを何もやってないぜ。

課題1個は終わらせるつもりだったんだけどな

 

 

バイト前にカラオケ行ったー

青とオレンジと平行線の美学が歌いたかった。

なんやかんや久しぶりなんだよな、カラオケ。

最後に行ったのいつなんだろう

 

1時間で出たけど!この後バイトだからね。喉潰したら終わるからね。

あとカラオケのモチベが普通に落ちてた。前無限に歌えてたのになんでだ?

 

 

あとねーちょっとだけパチンコ触ってみたけど1000円だけやろーの気持ちだと何も楽しくないなこれ。絶対当たらん。金銭的に余裕できた時にやるやつだ。

今日のカス成分はこれです。

 

 

髪切りたい!!!!

髪切りたいのに!よく行ってたところが潰れたからどうすればいいのかわからない!!

 

いや、いつもの場所の周りで同じ値段くらいのやつ探すけどさあ、この探すのが苦手だから嫌なのよ。100から1見つけようとするのがめっちゃ苦手。

まあ床屋くらいさっさとテキトーに見つけろって話なんだけど、選択肢がたくさんあると後回しにしちゃう癖がある。

 

いや選択肢多くなくても後回しにするな…

とにかく面倒!

 

けど髪が邪魔だし、免許取る前には切りたいからさっさと行きたい。