つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/1

セプテンバー

 

とくに何も変わりません

外は暑いし何が9月だよ

 

 

髪を切った!

前髪とか鬱陶しかったしさっさと切りに行くべきだった。前に切ったのが7月半ばくらい。

だいたいどのペースで髪切りに行くんだろう。鬱陶しく思ったらすぐに切りに行くべきではあるよな。

 

 

昨日のポケモンスリープの結果です

f:id:thubuan1218:20230902005856p:image

4000万なんて出せねえわ。満月さまさまだね。

 

これ、緑が星2、赤が星4なんだけど自分がいるステージだと星3がほとんど出ない!

ぼちぼち別のステージに移住することを考えています。

じゃあなワカクサ。お前過ごした一ヶ月楽しかったぜ。

 

 

 

バイトはまあまあって感じ。

 

明日バイト行ったらご飯食べに行くぞー

明後日はビール飲みに行くぞー

 

 

 

トゲガール入会しました

f:id:thubuan1218:20230902010133j:image