つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/10

課題の期限もっと長かった!やったぜ!

 

 

最近ポケモンスリープの誤操作が多い。

これじゃあ正しく睡眠時間が測れないよとほほ

 

頭でボタン押して起床しちゃってるみたいなことがあるから気をつけよう。

 

 

バイト楽だった〜

久しぶりに楽な日に楽なペアだったな。愚痴もたくさん聞いてもらったから満足。これでバイトのストレスを発散できたぜ。まあすぐ溜まるんだけど

 

 

1月に地元のお笑いライブ見に行くことになった!うおおお!!!!真空ジェシカいるぞ!!!1番好き!!!!

 

めっちゃ楽しみだ〜

けどこのメンツでこのキャパ埋まらないのか…という謎のガッカリ感があった。田舎とはいえ、M-1出てる人が何人もいるんだぜ?もっと埋まるだろうがよ

 

音楽ライブとお笑いライブを一緒にしてはいけない、ダウンタウンがお笑いやるぜ!ってなったとしてドームが埋まるのかって言われたら正直キツそう。音楽とは畑が違うな