つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/7/30

FGO鬼アチィ、なんやかんや周年の発表見ちゃうね 今日はバイト、ちなみに明日も明後日もバイト とりあえず今週頑張ればまた次の頑張る目標が見えるので頑張ります 親知らずの抜いた空間に物が詰まるってのを今日理解した。歯磨きして口ゆすいだ時にめちゃく…

2022/7/29

最近思ったけど何もやってない日に何もやってないです!ってわざわざ書く必要なくない? 今日はシャニマスアプデがあったね。 マスター来たよマスター。難易度が普通に上がっただけだった。楽しいけどちょっと残念 フォトモード、想像以上に良い。これめちゃ…

2022/7/28

お久しぶりのおバイト2連勤、久しぶりだから疲れた 今日は10時おきのだらだらしーの昼寝しーのバイト行きーの終わり 昼に何やったか覚えてないもん、終わりだ 本当に何やったっけ やっとマリオカートDLCの情報出たよ!!! ワルイージピンボール、モチーフは…

2022/7/27

(いい意味で)狂ってたら3時になってた。大惨事って感じ 今日はバイト だからってことでちょっと早めに行ってゲーセン寄ってました。良い身分がよ マックとか行ったら3000円使ってしまった。ほとんどがクレーンゲームだけど。クレーンゲーム引退しろ 戦利品は…

2022/7/26

サーティワンを食べるためだけに外出 チョコミント、クッキーアンドクリーム、ポッピングシャワー、良いでしょ!!!!! アイス食べるのに色の組み合わせとかさっぱりしたものとか考えないわ!!!好きなもの選ぶわ!!!!!!!!!!!! 次回からポッピ…

2022/7/25

給料日です、クレジットカードの支払いしたら半分持っていかれました。今月はめちゃくちゃ節約したからまあ夏も生きれるでしょう…… 今日も8時に起きた。身体が健康になっていく 8/1からシャニの283体操見るために6:30起きするからさらに健康になる 歯の調子…

2022/7/24

いやいやはやはやついに来ました三峰結華フィギュア化!!!!!!!!! うおおおおお!!!買うぞおおおおおお!!!!!! フィギュア本体は周りの装飾品少なかったし2万はいかないはず、ケース合わせて2万用意しとけばいいか……????? 飾る場所とか無…

2022/7/23

退院 親知らずを抜いた後が痛いから眠れない…ってよりはゆっくり流れてくる血が唾液と絡んでクッソ息苦しくて眠れませんでした。悪夢見たわクソが 痛み止めがめちゃくちゃ効きますねこれ 退院してゼリー買って、夜ご飯はうどんちょっと食べたけどロクなの食…

2022/7/22

病院からこんにちは。 今日は親知らず抜きました!今痛いぜ!10段階で例えると3,4くらいの痛み!!!! 朝起きて朝ごはんを食べる……と思いきや全身麻酔のためにご飯何も食べれませんでした。朝昼抜き。お腹鳴りっぱなしだったよ 手術まで暇だったからシャニ…

2022/7/21

親知らず4本抜きのために入院ですわ〜〜〜 病室なう!(4人部屋なのに同室者がいない) 朝起きて入院の準備して即病院、今日は特にやることないけど。なんか前日の夜から食事だったりをなんかやるらしい? 病院食、好き嫌い多い自分にとって運ゲーすぎる 昼ご…

2022/7/20

はいおバイトですわ〜 バイトがあるとその日は何もできなくなる あと朝に明日のためのPCR検査をしました 明日明後日で何もできん、本当にシャニくらいしかやることない、絵とか描きたいなって感じなのに。 まあシャニできるからいいか〜〜〜〜〜 グレ7残留無…

2022/7/19

夏休みだぜ 単位落とした可能性がある教科が二つあるのはしんどい、けど次から気をつけるし必修じゃないから…… さて、明日はPCR検査です。なんやかんや今週は忙しいんだよな。 深夜にマリカーできたので満足

2022/7/18

単刀直入に言います、今日のテスト死にました! 英語嫌いになりそう、てか嫌い。なんで情報の基礎の授業で資料が全部英語なんだよ まあ山場は超えました、あとは明日の数学系の授業でどれだけ落とさないかです。カンペは作った、明日授業前に詰めるぞ で、明…

2022/7/16

我が家にハチワレが かわいい、良すぎる 今日はもう一つ課題終わらせた あとはカンペありテスト×2のカンペ作りくらいです。勝ちかも。英語のテストがあるけど勉強してどうにか出来る気がしない。勘で行くぞ。多分テストで半分取れてればあとはいい感じになん…

2022/7/15

今やること全部やった〜〜〜 不安だったテストもしばけたし後は消化試合〜〜 不安要素が全部消えてメンタルが回復した。最高 今日は焼肉に行きました 美味しかった 今までの反省を生かして気持ち悪くなるまでは食べなかった。気持ち悪いのラインが満足のミリ…

2022/7/14

YoYoYoYoYoYoYoYoYoYoYoYoYoYoYoブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン (全ての電子機器を破壊し課題を終焉らせる) とりあえず今日あったテスト発表発表テストはオールクリア、余裕でした。一限目の時、もうなんかいろいろ脳がキャパオーバーしてなんも考え…

2022/7/13

今日徹夜してやろうかと思ったけど流石にしんどいなってことで寝ます 明日明後日でやらなきゃいけないこと 明日中 ・明後日のテスト勉強 明後日まで ・レポート① あれ、まとめてみると意外と少ないな? 明後日のテスト勉強がしんどすぎる。内容を覚える前に…

2022/7/12

今日明日バイトなのやばいかも、いつ課題やろうか 課題をやる時間はあるけどそれを続ける気力が持つ時間がないぞ〜 チェンソーマン2部読んだ、面白いね やばい、明日やらなきゃいけないことが多すぎて泣いてる。ぴえん。 てか多分画面の見過ぎで気分悪くして…

2022/7/11

課題のこと考えすぎて寝れなかった、ちなみに今はワンピースが止まらなくて寝れません やらなきゃいけないことばかり、はりきっていきましょうキラキラ光る太陽が眩しくて シャニマス更新でここまでワクワクしなかったの久しぶりかも。もう運営がガシャロー…

2022/7/10

ぐおおおおおおおおお、選挙行ったぜ あとはバイト行った、課題も…頑張ったけどわからない! 昨日メンタルがヘラったけど朝起きたら全部普通になってた。それはそれとして一旦落ち着きタイム てかやばい、今週来週が鬼やばい。 課題にテストに死にそう、もう…

2022/7/9

朝起きて二度寝して昼食べて昼寝してバイト 今日全体的に虚無、バイトしてた時が一番楽しかった バイトは雑談相手がいていいですね あーーーーーーー あーーーーーーーーーーーーーーー ○○で辛い!みたいなのって「心配してください」って言ってるみたいでな…

2022/7/8

今日は髪切った、ライブ前にまた切る感じになるかな~~~ 衝撃ニュース、本当に衝撃だった 今の日本で暗殺があるんだ。なんかそういうの無いと思ってたからニュース聞いてすぐはいろいろ手つかなかったな。帰宅中だからなんかやるとかなかったけど シャニの…

2022/7/7

今日は七夕ですね〜だからなに 多分今日寝れてない、エアコンが切れる音で目覚めたもん、目を瞑ったのはそうだけど絶対に深い眠りに入れてない、だって今めちゃ眠いもん なんかひとつ大変そうなテストがあったんですけど意外と解けたのでよかったです 本当に…

2022/7/6

今日、何もやってない、やばい? 起きてオンライン授業受けての後が思い出せない。 バイト行くまで何やってたんだ、YouTubeでも見てたんかな バイト行ったらもう帰ってきておしまいよ、明日はテストです泣きそう

2022/7/5

今日は課題を終わらせました……えらい! 火曜日は全体的に楽でいいね。 授業終わりに麻酔と入院の説明聞きに行きました。親知らず抜くだけなのに大変ですね。なんか恥ずかしくなってきた。 ケツピン見てめっちゃ笑ってる。終わりだ。 おとわっかが許されるな…

2022/7/4

先に明日の予定言います、課題終わらせるぞ!!徹夜してでも終わらせるぞ!!!! 逃げ道を塞ぐ戦法 画像フォルダ漁ったらこんな感じになってた 先月描いた分なんだけど三峰描いたの6月だったんだ。 あとエモーショナルちょこ先輩の反省点がわかった、頭髪部…

2022/7/3

今日もバイトだし大体やること同じ 珍しく9:30に起きれたくらいであとは全部やること同じ、起きる→バイト行く→帰る 家帰ったらモンハンやったよ!!!!!里クエの星5の緊急クエストまでやった!!!!!!! モンハン、何が楽しいんだとか思ってたけどめっ…

2022/4/24

今さらながら4/24の日記をね

2022/7/2

ちょっと最近暇なのに絵描いてないのやばい 他にもやらなきゃいけないことあるのに、1日って短い 今日は朝起きて課題ひとつやってバイト行ってモンハンして終わり。まあそんなもんか? 昨日の睡眠時間が6時間だったから今日は早めに寝たい、けど寝るのが正解…

2022/7/1

今日は10時起きのだらだらしてから13時くらいに家出て歯医者へ 親知らずを4本同時に全身麻酔で抜くことが決定... 7/20から二泊三日で入院することが決定、親知らずで入院、ちょっとおもしろい 今日は全身麻酔できるかの身体検査した 血液抜かれてレントゲン…