つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/26

サーティワンを食べるためだけに外出f:id:thubuan1218:20220726234856j:image

 

チョコミント、クッキーアンドクリーム、ポッピングシャワー、良いでしょ!!!!!

アイス食べるのに色の組み合わせとかさっぱりしたものとか考えないわ!!!好きなもの選ぶわ!!!!!!!!!!!!

次回からポッピングシャワー抜いてチョコレートにするかもしれない。サーティワン行く機会そんなないけど。

 

さてさて、親知らずなんですけど親知らずの方はだいぶ落ち着いた。

ただ前歯〜〜〜前歯が1箇所だけ食べ物当たると痛いところがある〜〜〜結構致命的だよ〜〜〜

おせんべい食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと口の中を思うのに余裕ができたからか糸が気になってきた。8/1までの辛抱やでぇ

 

今日アイマスの生配信があってシャニの発表で期待してたのが月末イベと限定アイドルの発表だった、けどそれを超える発表が……

WINGのハードモードって何!?!?!?!?!?やばいっすよ冬優子ちゃん!!!!!!プロデューサーさんにも教えるっす!!!!!!!!!

うっさいわね、ちょっとは落ち着きなさい(ハードモード!?そんなの来るわけないと思ってたしこのタイミングで発表!?こんなの落ち着いてられるわけないじゃない……!)

願わくばSTEPを超えるファン効率であってほしい……!てかそれくらいしか望むことない

けど難易度の高いプロデュースモードを追加してくれるのめっちゃ嬉しいな、グレフェスじゃなくてそこの攻略をモチベにしてる時もあったし

楽しみ!!

 

チェンソーマン読んで寝ます