つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/26

ベントランキングを走って今日は寝ないので昼に日記を書きます。午後にやることは決まってるから書くことがない。

明日も昼頃に書くよ。

 

7時くらいから眠りが浅かった気がする。

そんな時はポケスリの出番だな。

f:id:thubuan1218:20240426112029j:image

ふむ。

 

思ったより寝れてるわ。

 

 

15時からイベラン開始でそっから寝ないでずっとゲームするわけだけど、親に「部屋に引き篭もるから夜ご飯いらない」って言ったら「またそれね」ってすんなり受け入れられた。

もう慣れ出している。ありがたいからいいんだけどさ。

 

夜ご飯食べれないのは今日だけだからパンとかを雑に買った。食べやすいからいいよね、薄皮なんとかのやつ。手汚れないし。菓子パンだけど。

 

可能な限り夜腹を満たしたいから14時くらいにご飯食べたいな。

 

脂っこくないやつ食べたい。なんか、いい感じの

うどんとか?

 

 

15時までにシャワー浴びて、あとはずっとゲームをやるだけです。途中で気持ち悪くなったり変なことあったら明日寝る前に書くからシクヨロ