つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/21

昨日9時に寝たのに普通に眠くてムカついた。

 

f:id:thubuan1218:20240321230249j:image

ポケスリによるとこうらしい。

うとうとってほぼ起床判定だからうーんって感じかもしれない。寝れてはいる。

 

 

今日のバイトは寒かった!

明日も雨降るかもしれないらしくて鬱。雨って良いこと何もない。けど明日のバイトやっちゃえばお金の方は日曜のバイトして余裕が生まれるはずだから頑張る。明日が峠かも。

 

 

今日やったことはバイトのみなんで特に言うことがない。バイトでお弁当貰えるんだけど夕方にはお腹空いちゃうんだよなぁ。

だから帰りにコンビニ寄っちゃう。お金無いのに。けどおすすめなのがセブンのカレーパンです。レジ横の揚げ物で160円!

まあ昼ごはん+αの部分で160円で小腹を完璧に埋めれるなら妥当な金額なのではないでしょうか。

カレーパンって多分パン屋で買っても130円くらいだろうし、揚げたてから6時間以内のカレーパンをこの値段で買えるのはいいと思う。美味しいし。おすすめです。

 

 

夜に久々マリオカート

結果は快勝でした!楽しかったぜ。

停止スターしてきたチームに粘着した上で勝ってるから最高ゲームすぎた。自分も100点取れてるしもう気持ち良すぎる。対戦ありがとうございました。

 

 

そろそろ髪を切りたい!明日のバイト早く終わってくれたらいけるけど終わらなそうなんだよな〜

土曜朝イチでいくか…?