つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/11

なんかバカ眠いから早めの日記書き。21時は早いぜ。

 

バイトですよー東京行くよー

バイト自体は楽だったし早めに終わったからラッキー。ただ朝昼食べてないからすごいお腹すいた。昨日も寿司食べたけど今日も寿司や!スシローレツゴー

 

結構満足。お茶おいしかったな。なんであったかいお茶ってあんな美味しいんだ。

寿司もなんか値段気にせず食べたぜ。嘘だぜほどよくは気にしちゃったぜ。

180円で一貫とか、食べよう!ってなれない。けどあれを食べる余裕がほしい。いや、スシローである必要なくないか?

 

 

バイト早めに終わると時間に余裕がめっちゃあって気持ちがいいね。今日はバイトで全部潰れます!で予定組んでるところに空きができるのって「今日はもう働いてるし!」の免罪符もあってかなり気持ちがいいです。

 

偉いので家に帰った時に履修履歴を提出しました。あと来週面接です。オンライン面接です。緊張する、人と話すこと自体はいいけど面接やるのとか高校ぶりだから上手く話せるか不安。

堂々と、かつお淑やかにするぞ!何話すかとかちゃんと考えておかないと!とりあえず今週は面接対策考える!

 

 

明日も同じとこでバイト〜

今日みたいに楽だったらいいな。

 

最近8時間寝れてないからすっごい眠い。

ポケスリで睡眠時間把握してからわかったけど自分が十分寝たなって思えるのって7.5時間〜だった。

常にこれくらい寝るのを意識したい。