つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/3

恵方巻きはテキトーに済ませました。

東北東を向いて食べたのできっと良いことがあると思います。

 

 

今日、なんか動画で面接のやつ送った…

動画で撮れる面接だからってめっちゃ撮り直しちゃったけどこれ本番でリアルタイムだったらかなりまずかったな……

何を言うかを事前に決めて単語単語で覚えて繋げて話す。これ面接の鉄則だと思うけど単語を覚えて文章を作るって普通に難しい作業だし、その場で出来るものじゃない…

なんか、もっとやろうって思えてよかったかも。

 

とりあえず一次の動画面接通るといいなー!

就活は受かればどこでもいいと思ってるから本当にさっさと終わらせたい。

動画面接受かったら2次面接とか絶対あるし、落ちたとしても3月以降絶対使うんだからやらなきゃいけないんだよな…

てか今回の動画面接の提出期限が1週間以内とかいうのだったからまあまあ焦ったし本当に動かないといけない。

 

 

明日はバイトで早起き。

運が良ければ時間潰して終わりかな、運悪かったら一日バイトになるけどまあ稼げると思えば全然オッケー

 

睡眠時間が削られるのは嫌だから徹夜が最近できないんだけど良いのか悪いのか