つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/4

3時間だけのバイトをするために6時起き。

他の作業員が入れなくなった時の待機みたいなやつだったからカフェ入って時間潰してたら問題無し帰宅してヨシになったから帰宅。

カフェ代差し引いてもまあ時間効率的には良いのではないでしょうか。

 

3000円のために早起きする価値があるかどうかくらい?

 

 

今日は特に何もしなかったです。

ソシャゲめっちゃやった。久しぶりにあんなやったもん、fgoのイベント終わらせたし。

あとはなんか、メダルゲームyoutube久しぶりに見たくらい?

たまに見ると新しい機種が出てて面白い。

 

メダルゲーム欲全く無くなったなー

楽しいものではあると思うけどやりたいって思うほどではないって感じだ。めっちゃ楽しそうなやつ見つけたらやりにいくのかな。

 

 

バイト中、カフェで時間潰してる時にモニターアームを買ったんだけど当日に届きました。さすがAmazon

f:id:thubuan1218:20240205012931j:image

いいかんじ!

 

机の上に置いてあったのが宙に浮いたから机がだいぶスッキリした!最近机の上を綺麗にするのにハマってるんです。なんかスッキリさせたい。

もの書く機会も増えてるから机よく使うんだよな。

 

アーム挟むところが無いし、やっぱケーブルとかごちゃごちゃしすぎだから新しい机が至急欲しい。

自分の想定だと机買うと部屋が綺麗になると思うんだよ…!

 

 

今バイトで2万ちょっと稼いだからあと5万くらい稼ぎたい。週2のペースで入れればいけるかなー