つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/11

そろそろ目を逸らしていたバイトについていろいろ決めなきゃいけないかもしれない。

お金が、ね?

 

 

今日はいきなりステーキ行ってカラオケ行ってかぐや様買った!

 

いきなりステーキ、どうしても肉が食べたくなった時に良い。

f:id:thubuan1218:20240112032338j:image

脂がめっちゃ飛ぶのと席が座りにくいのだけ嫌い。席は本当になんなんだ。椅子高いのと机の形のせいで食べづらいよあれ。

 

 

カラオケはなんか、気分の発散!

たまに行くといいね。歌いたい曲全然なくてびっくりしたけど。1.5時間で満足した。

ただデカい声出すのって気持ちいいから行きたくなる。なんか気持ちよく声出せる曲たくさん探したいな。

 

 

で、かぐや様は告らせたいを21〜28まで購入!

リアタイで追い始めてから単行本買ってなかったからまあまあ内容覚えてなかった!

面白いわ!!

まだちょっと謎残ってたりするけど他で明らかにされてるのかな、調べてみよ。

 

 

以上!

なんか久しぶりに楽しい1日だった。楽しいは作るもの!明日から切り替えてがんばりまーす