つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/12

4時過ぎまで起きちゃったの久しぶりだ

ポケモンスリープはちょっと今から寝かせられないので不眠でいてもらいます…

 

 

やーっとバイトの制服返したよ。

面倒くさがってたけどまあ、いいでしょう。バイト辞める時にお菓子持っていくのって本当に感謝してないと惰性で渡す感じになっちゃうよね。

 

昼時に行ったんだけど自分と同じ不満を持ってそうなおばさんがいる時間を狙いました。

 

そしたら店長たちいなかった。シフト表にいるって書いてあったんだけどな。タイミング悪かった。

 

耳打ちでこっそり「時給あげてもらえなかったよ」って言われてめちゃくちゃ笑っちゃった。確かに時給上げチャンスなんだよなこのタイミング。

ここで上がらなかったらもう上がらないもん。

 

そしてなんかアマギフをいただきました…

急に来たのにこんなの用意してくれるなんて本当にありがたいです。

最後だしテキトーに差し入れしてこーって思って野菜ジュース買って渡した自分が恥ずかしいよ。

野菜ジュース、変なチョイスだし。

コーヒーとか飲まなくても野菜ジュースなら健康的だし雑に飲めるかなって……

 

 

その後チュウニズムした。

久しぶりだったけど楽しい。なんか、音ゲーってこうだ。

シャニソン!お前も音ゲーとして頑張れ!