つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/23

時計見て「24日!?昨日の日記書き忘れた!?」と思ったらまだ1時間しか経ってなかった、セーフです

 

今週のバイト、週3で月水日だから2日ずつ休みがある。心の余裕がある〜

今月どれくらい稼げてるかな、8万くらいはいけてるかな

 

今日はお昼ごはんを外に食べに行ったくらいで特にやることやってないな

本屋さん行ったらGGOの新刊が2冊と裏世界ピクニックの新刊が1冊出てた。買わなきゃ……(所持金1000円) お金がなくて目の前で本を逃したの初めてかもしれない。給料日待ちます

チュウニズムもやったけど下手になってるしなんか恥を感じるんだよな。この年齢になってゲーセンで台しばいてる自分っていったい……

まあいい感じに飽きてきたんだけどたまに達成感を求めてやりたくなる。短期間で音楽と達成感を味わえる音ゲーが悪いんだよ。ちなみに1クレで満足できた

 

昨日日記に書いたどら焼きを食べました

コーヒー味のやつ、まあ普通においしいコーヒー味だったけどコーヒーってよりはカフェラテとかの方が近いっすよあれ。多分バターの甘味があるな。よくあるお菓子ナイズされてるコーヒー味のクリームがどら焼きとあんこの間に挟まってた

美味しいけどやっぱどら焼きはノーマルが一番好きだな〜

値段一緒だから好きな味買って食べたらいいんじゃないっすかね?あと抹茶クリーム入りのやつとバター入りのやつがある

抹茶も美味しかったよ〜!バターはバターが好きじゃないから買ってない

 

APEXを入れたって昨日日記に書いたっけな

め〜っちゃ時代に乗り遅れた感あるけどAPEXをしっかりやってみよう!の気持ちになったオタクです。ただ野良で潜る自信は無い。射撃訓練場で感度調整だけした

 

お金が、ないです