つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/4

今日、バイトくらいしかしてないのに長かった

 

10時に起きてバイト行って帰って昼寝したくらいしかしてないのにめっちゃ長く感じた

昼寝するとあれなんかな

2時間昼寝して19時前に起きたのに22時現在めちゃねむです、やばですね

 

19時に起きるやつって昼寝なの問題が出てきたな

 

あ、思い出しました

良いことあったんでした、書かないけど

 

原神、やっぱ自分はアンチかもしれない

やってることは他ソシャゲと変わらないはずなのに原神が褒められてるとムカムカする……なんでだよ……

やっぱ初期の印象が悪かったっすかね?

それずっと引きずってるのかな、一回プレイはしてみたけど結局飽きちゃったし

 

いや、アンインストールがゲーム内システムに組み込まれてないの許してないからな!?アプリ消しても別のフォルダになんかの拡張入ってるしもうちょっとなんとかならないんすか!?!?

いや、別にスパイウェアだ!とかいうつもりはないけど一応辞める人も1ユーザーなんだからアンインストールまでサポートはしっかりしてほしいよ

 

うーん、やっぱ事前の印象があると偏った意見しか言えない

 

原神の強み、オープンワールドくらいしか言えないな

自分が原神のグラフィックをもっと楽しめたらハマれたのかもしれない

 

全然違う話になるけどブループロトコルっていうMMORPGは楽しみ、ベータテストからかなり経ってるけどいつリリースされるっすかね!?