つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/27

寝る前にお腹痛くなると終わり感がやばい、死にそう

 

今日は雨の音で起きた、朝雨やばすぎ

寝る前に窓開けたと思ったんだけどなんか閉まってた、もしかして寝てる時に閉めた?偉すぎる

 

課題しばいてお絵描きしてました。

今までの自分と比べると上手くなってる感ある、ただ自分で描いてて違和感あるから他の人が見たらどう思うのかはわからない。

ゆっくり描いてるから色塗り含めて明日明後日くらいに終わるかな〜〜〜

やる気なかったらもっと遅くなる。メンタル=モチベ

 

バイトは金曜だから混んだ。

最近気づいたけどバイト中の自分の目笑ってないな。ずーっと同じ目してると思う、見たことないからわかんないけど。

 

バイト終わってからも絵の続きやったけどまあ途中で集中切れたね、そして日記を書いて寝る。

なかなか楽しい生活送ってるんじゃないか?