つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/5

f:id:thubuan1218:20220205231508j:plain

f:id:thubuan1218:20220205231517j:plain

手書きってここまで怒りになるんですね

 

今日やったこと!

バイト

 

今日でバイト四連勤が終わりです、頑張った...

祝いのDARSを食します

白いDARSが好きかも、ダークミルクは甘いのに甘くない、少なくとも自分がいま求めているチョコレートではない......泣いてます

 

DARSコラボのファイル、まだおいてあるかな~ってイオン行ったけど無かった

この街ってシャニマスのオタクいたんすね

おじおばの街かと思ってた、いたんだ、オタク

 

そんなこんなでまたしても自分の住んでる地域がバレてしまった

別にツイッターの過去ツイとか漁られたらバリバリに行ってるし市区町村は隠してるつもりもないからいいけど直接言われたらびびるんすわ

いや、前にFF外から「ここのゲーセンいましたよね!」ってリプ飛ばされたことあるから地域特定くらいじゃ驚きませんが

 

昨日の反省をします

ねむねむテンションでいろいろすっ飛ばしてチャットをしてしまった

後悔するほどでもないけどね!!!!!

 

明日、もう一軒のイオン回るつもりだけどファイルあるかな

観賞用と使うようでさっさと買っておけばよかった

てか天気悪くない?今週。悲しいよ

 

オタク、聖蹟桜ヶ丘に行け、行こう

 

 

 

おまけ

urlを貼ると出てくるサムネをここに載せます

f:id:thubuan1218:20220205231423j:plain