つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/1/31

1月ももう終わり、お疲れサマンサ(君と僕の間にある無限に思いを馳せる)

 

今日やったこと!

シャニマスファイルを探した

 

なんやかんやでイオンを2軒回った

2軒目、ファイル置いてなかったけど勇気を出して店員さんに聞きました、なかったらその場で自害するつもりだった

 

ワイ「アッアノ…ダースのコラボのファイルッテアリマスカ…?」

店員のおばちゃん「あー、Vtuberみたいな女の子のやつ?」

ワイ「多分それ!!!!!!!それそれそれそれ〜〜〜!!!!!(御神輿を担ぐ)」

 

他の品出ししてたのにありがとう、おばちゃん

多分1軒目のイオンも聞いたら後ろから持ってきてくれた気がするな…

 

あと、なんと今日母親の誕生日らしいです

とりあえず少し良さそうな入浴剤を購入

多分無難なところでこれが正解だと思います

妹が年齢の数字のバルーン飾ってたけど絶対それ嬉しくないやつだよ

歳の数がリビングに飾られるの、オモロ

 

てか、平日の午前のスーパーを回ることほぼほぼなかったけどさ、ご年配の方多くないっすか???????

なんか業務スーパーにDARSコラボのやつ置いてないかな?って謎の希望で入ってみたらほっそい道にガチガチにおじちゃんおばちゃんが詰まってるの

やばいよ

詰め放題かよ、人の

 

おじちゃんおばちゃんの波を抜けた先にあったものはイオンで買うより30円くらい安いDARSでした

 

パッケージがなんかとコラボしてて古いやつだったし

買わんわ