つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/1

二月ですよ、二月

 

今日、聖蹟桜ヶ丘行こうかめ~っちゃ悩んだけど親にラーメン誘われたから諦めちゃった☆

次いい感じに晴れてる時あったら行きたいな、寒くないといいな

てか一人じゃなく誰か誘って行きたい、ふっ軽の人いないかな

 

BIG NEWSが入ってきました

 

妹、彼氏ができたらしい

 

塾の先生から母親が聞いたっていうからほぼ確です

家族全員に隠してるくせにさ、塾での今年の抱負に「彼氏と仲良くできますように」って書いてたらしい

変なところでツメが甘すぎるだろ

塾に飾られるのに親が来たらとか思わなかったのか

いや......

別に隠していませんよ......ってコト!?

 

それとは別に、あんた受験がすぐそこに迫ってるのに勉強について書かなかったんだ

塾側もびっくりだろ

勉強より恋愛の方が難しいってか?

 

今更ながら初詣に行きました

初詣するぞ~ (財布に10円以下の小銭がない)

50円、食らいやがれ!!!

 

おみくじは吉、大吉の次にいいんだっけ?

書いてある内容も満足いくものだったのでお持ち帰りです

神社になんておいていかない、この吉は私だけのものだ

 

DARSが切れそうなので補充したい

ファイルはもらったし安いとこで買いたいな、イオン以外のレシートでも懸賞応募できるんだろうか

まあどうでもいいけど

 

シャニの話

グレ6でフェスマだしたよ~!!!嬉しい!!!!

f:id:thubuan1218:20220201220954j:plain

 

こがたん無凸→咲耶大吉→トラベラー完凸→NE完凸→霧子思い出

ライバルが良い感じになってくれてよかった~~~~~~~~~

Voが沈まない、Viのギリ耐えのおかげでほぼ理想ムーブが出来た

 

あとはこがたんと霧子作り直します。流石に弱い

こがたんに夜夜中、霧子に大吉持たせればいいでしょう

NEもDa1700の大吉持ちにしたいね~できれば大吉と無凸を選べるようにしたい

 

6000イルミネってやつも試してみたいね~グロウリーもってないが

グロウリーは必須...ってほどでもなさそうだし他の興味札でなんとかしてそれ以外はなんとかなりそうだから作るだけ作ってみたい