つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/7

眠すぎるー

バイト中も元気60%くらいで働くしかなかったからマジで省エネで動いてた。頑張る必要ってない。おれ、はたらきかた、わかった。

 

 

GWなにもしてないみたいなツイートが流れてきて、自分のGWを振り返ってみるとそりゃもう充実してますね。

充実?ゲームのイベラン走ってるけど。

 

家のトイレで大をしながらゆっくりとスマホを弄ってるけど謎のリラックス感がある。

これを外のトイレで感じるようになったらカスみたいな籠り方をするんだろうな。けど外のトイレでリラックスするのって無理じゃない?だって知らん人が使ってるよ?

 

 

ガチ眠い。

最近ギターを触れていない。その分他のことが頑張れていると思おう。ゲームはやってるし、単純に触れてないだけってのはあるけど。

やる気があるだけ偉い!

 

今日は昨日の疲れも残ってるしバイトあるしで絶対疲れてるから早く寝るって決めててよかった。

予定は立てるべき。心に余裕が生まれるので。

けど最終日にモノを詰め込むのは予定とは合わないのかもしれない。いや、立派な予定だと思います。