つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/11

朝起きてすぐマリオカートやるの、いつもとテンションが違うなって感じだった。

朝より夜の方がテンション高いわ、まあ当たり前か。

 

マリオカート楽しすぎる!!!!

とりあえず、今負ける理由はやっぱ被弾の多さだったから被弾を無くしたい。

今回の被弾だと後方確認不足が多かったから後ろ見れるようにしたいね。

ただ前方に集中した結果後ろ見れないみたいになってるからまずはリラックスなのかも。3週目だと後方確認が多分減ってる、心の落ち着きを持とう。

 

 

今日のバイトは暇だった。

なんか三峰結華帽子被った人いた。これ。

f:id:thubuan1218:20230612002419j:image

多分あれは確定、だってこんな特徴的なマーク他にないだろ。似てるブランドがあるなら教えてほしい。

模様に気を取られてツバ見れてなかった、アンティーカ書いてあるシール貼ってあるんだね。

 

まあこの帽子は作中に登場しないからなんかよくわからん帽子だけどな!!がはは