つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/12

朝が起きれない!!!!!!!!

今寝ても5時間ちょっとくらいしか寝れないし徹夜マリオカートしてもいいけどベッド寝っ転がっちゃったからもう起き上がれない。どうしよう。

 

 

携帯回線、やっぱソフトバンクだから人多いとカスみたいになるっぽい。auの友達は全然使えてた。ふざけるなよ。

親がソフトバンク選んで、4年分割で支払ったから今自分がソフトバンク使わなきゃいけなくなってることに気がついてムカついてきた。

前はみんなで割引効いてたのに家族はUQ行ったから今自分なんも割引ないし。なんなんだよ!

 

父親がauだからそっちに合わせるのアリかもな〜ってなってる。2人での値引きってあったっけ?

調べたら500円割引されるっぽい。

今月の通信容量の使用率次第ではpovoじゃなくてauもアリかもな。

 

 

今日明日で研究室の配属を決めなきゃいけません!

これをスルーすると変なところに行く可能性が高くなる!自分で選びたい!

明日友達と相談しながら選ぶかなー

 

 

マリオカートはしません、寝ます。

そのかわり明日の夜たくさんやるぞ!