つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/13

ねむねむ

 

研究室、良さそうなところに入れそうです。

第一希望通ってよかった〜

良さそう言っても「どこどこは悪そう」に配属されなきゃ正直いいのでその中でも自分が興味持てそうなところに入れたなって感じ。

 

 

放クラCDフラゲした!

好き。ひめくりモザイク良すぎる。

真っ直ぐ脳に届いてくる。落ちサビの下げ転調のところで泣いちゃった。

 

 

夜はマリオカート

初心者集めてプレイすると本当に楽しんでくれてるのか不安になる。

スマブラとかと違って相手の動き全然見えないからキャプボないと教えにくいのも難しいよな〜

結局独学になりがち。

 

あと借りたアイドリッシュセブンのやつ見た。

全部3Dでライブをやってた。すごい。

 

ただ親だからももたるたつ

↑寝ぼけながらうったから何を描こうとつかさ

 

めちゃくちゃ眠いので寝ます!