つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/14

蒙古タンメンの混ぜそば食べたけど辛かった

辛いの、好きだけど苦手だからもう食べなくていいかなって感じ。けど食べれる辛さだったからヨシ

 

朝起きてシャワー浴びる人って余裕あるなーとか思ってたけど普通に髪ごわごわしてたらシャワー浴びたくなるね、朝シャワーの人達ってこういう気持ちで入ってるのか?単純に好きだから浴びてる説ある?

最近朝起きた時に髪がオイリーな気がするから嫌。普通にシャワー案件。

 

汗かきやすくなったのかな、去年とかあんまり感じてなかったし。

一番ダメなのは去年も同じだけど気にしてなかったパターンね。

 

 

自分が部屋を片付けられない理由がわかった

しまうところがない!オタクあるあるじゃないですか?物が増えてしまえなくなるの。

とりあえず断捨離だなー

 

今までだと「これ売れそう」とか言って残しちゃってたけどどうせ売らないなら捨てていい。なんか中学校の頃授業で作ったやつとかいらないだろ。

捨てるぞ。トマトの的、お前捨てられる覚悟はできてるか?俺はできてる。

 

 

手術の傷口のかさぶた取れてた。

けどめっちゃかゆい!傷口かゆい今日の切り抜き