つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/23

退院

 

親知らずを抜いた後が痛いから眠れない…ってよりはゆっくり流れてくる血が唾液と絡んでクッソ息苦しくて眠れませんでした。悪夢見たわクソが

痛み止めがめちゃくちゃ効きますねこれ

 

退院してゼリー買って、夜ご飯はうどんちょっと食べたけどロクなの食べれてないな〜

明日の朝にはもうちょい口の中の違和感がなくなってて欲しい

もう口の違和感がストレスすぎてなにもやりたくない、バイトが4日間空いてるの助かりすぎる。親知らず抜く抜く言ってたから調整してくれたっぽい。ありがてえ

 

いや、ご飯も食べれないってわけじゃないんだけどかさぶた剥がれたらどうしようとか、傷口悪化させたくないなとかいろいろ気にしちゃって食べれない。早く終わってくれ〜〜〜〜〜〜