つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/24

いやいやはやはやついに来ました三峰結華フィギュア化!!!!!!!!!

うおおおおお!!!買うぞおおおおおお!!!!!!

フィギュア本体は周りの装飾品少なかったし2万はいかないはず、ケース合わせて2万用意しとけばいいか……?????

飾る場所とか無いし部屋片付けないと!!!!

 

親知らず抜いてから2日目

 

さて、今日やったこと。

ファミチキ食べた。以上

ファミチキが食べれたことってかなりの進捗なんですよ。親知らず抜いてからファミチキ食べれたって事実がすごい!まあファミチキ柔らかいしね、周りの衣さえなんとかなればいけるか。

柔らかろうが食べ物を口に入れた瞬間1不快2不快3不快とコンボが決まっていくのでかなりストレス、かさぶた剥がれちゃわないかみたいな心配もあるしもう何も食べたくない。美味しいもの食べさせてくれ!!!肉食いたいよ肉!!!

唇舐めるのも一苦労でカッサカサになるからリップを買いました。この行動力えらい!

痛みはだいぶ落ち着いたからあとは不快ゲージとの戦いです

 

明日はワンピース更新日、読むぞ