つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/2

f:id:thubuan1218:20240503003323j:image

海だーうみうみみうみ

 

散歩に行きました。

ちょっと遠くの広い公園に行ってやろうかと思ったけど面倒になった。外に出ただけでまあまあ心が満足したから。

 

外歩くとなんかその場で見た景色に脳が感想言ってくれるからぼーっとしてた頭が勝手に動いてくれる。

魚いないかなーとか、いやけど魚臭いしな…みたいな連想ゲームが始まる。

 

小学生の時以来通ってないなみたいな道も遠回りして通ってみた。

通ってなくてもなんか意外と道覚えてるもんなんだなぁ。

けど階段が思ってより広かったりして面白かった。記憶にあるのってやっぱ曖昧だ。

 

 

f:id:thubuan1218:20240503003744j:image

ミニストップでソフトクリーム50円引きやってたから食べたくなっちゃった。

散歩の醍醐味みたいな?

250円が200円になるのは大きいよね。20%引きだよデカすぎ。お弁当の50円引きとは重みが違うんだよ。

 

 

外歩いてスッキリしたなー。

なんかやらなきゃの焦りみたいなのがあったけど別に何もやらなくてもいいのかもしれない。

やりたい時にやりゃええ。けど課題とかのやらなきゃいけないことはちゃんと終わらせようね。

 

家帰ってマリオカートしたら普通にボロ負けしました。

 

 

うん、なんか元気になってきた!

明日バイト行って明後日はフェス!明後日楽しみだー!!