つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/3

学の健康診断に行った

特に問題はないけど聴音器でお腹見せる時に気胸の傷跡聞かれたわ。完全に忘れてた、問診票に書かなくてごめんなさい

大学の友達に久しぶりに会ったからボドゲカフェいかね?って誘っておいた。ボドゲ楽しかったからまた行きたいんだよな〜

 

そして、ついに定期券を購入

これでバイトの交通費が浮き始めるぞ!交通費、帰ってくるとはいえ毎回1000円とか引かれてたの悔しかったんだよね。少なくとも、500円は毎回浮くだろうし心が穏やかになる。

 

 

そろそろやることやらんとなー

まあやることっていっても履修登録と就活の名前書いてハンコ押して提出だけだけど。

お金の支出とかを大雑把にしか把握してないからしっかり家計簿付けるのもアリ。

 

あとやりたいゲームが結構あるからある程度まとめていい感じにしたいかもしれない…

今優先度高いのはシャニマスかなぁ……周回で終わりがあるからそれを終わらせたい。そしたらシャニマスはPカップに向けてくらいしかやることないから。

マリオカートとかやりたいけど他より優先度が低いんだよね。時間取られる分行動に移せない。

 

まあまあまあ

明日明後日バイトしたら一旦バイトは落ち着かせるつもりだから頑張ろう!早く終わったらいいな!