つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/8

何もない日ばんざい

 

最近車校とかバイトとかでなんやかんやずっと外に出てたけど今日は外に出ていませんいや嘘ついたコンビニ行ったわ。

まあ予定は何もないってことでね。

 

 

だらだら出来る日最高!

まあずっとyoutube見たりシャニマスやったりしてるだけなんだけどね!!!!!!

 

 

久しぶりにサマポケをやりました!

f:id:thubuan1218:20230808235431j:image

f:id:thubuan1218:20230808235424j:image

蒼を攻略。

 

蒼が一番好きなんだけど蒼ルートは終わり方が他のと比べてハッピー感ないんだよなー

ハッピーエンドではあるんだけどそのハッピーになった方法考えるとバッドになりうるからうーーんってなる。紬と蒼を徹夜で攻略してバイト入った日ずっと放心してたからな。覚えてる

 

 

シャニマスやってる時ってなんかしら見ながらやりたいからサマポケはちょうどいいかも。アニメ化までに見ておきたいし。

次は鴎!見たことあるやつ潰しておこう!

 

 

夜はオタクとウォッチパーティでドラゴンボールとフィルムレッド見た。

ドラゴンボールはまあ昔の映画だったのもあってなんか昔って感じだった。黄色いデカい敵が出てくるやつ。霊界で戦うやつ。

 

 

フィルムレッド、マジで良いからやんややんや言いながら観るのクソ楽しかったな。あ、ここ伏線ですよ。

 

映画館で音響と一緒に楽しむの本当に良かったし再上映行くのはアリ。本当に良い。

 

 

明日、学科受けに行くんだけどこれ明日シャニマスやる時間無くね?メンテだし。メンテ明けたらバイトだし。

毎日5000万稼ぎたい気分だったからやろうとしたら夜更かしが選択肢に入るの嫌だなー。

 

最近結構やってはいるし明日明後日で2500万ずつで済ませちゃうのアリだな。明後日もバイトだし。

明後日7500万の選択肢もアリ。

まあ明日はゆっくりということでね。

 

更新日だしグレフェスやらんといけない。

あー明後日マリオカートやるのよくない?????