つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/9

愚痴って吐き出すのはいいけど吐き出す相手がその愚痴をわかってくれる人だとめちゃスッキリする。

全ての愚痴を吐き出して今めちゃくちゃ穏やかな気持ちだ。聞いてくれてありがとう。

 

マジでもう関わりがない人のはずなのにちょっとイラストが書けるからってTLに回ってくるの本当にキツいんだよな。性格が合わなかっただけではあるけど嫌いな人は嫌い。

 

 

悪口、言われないようにしたいね。

 

 

 

今日学科2個受けてからバイト

 

バイトがマジでしんどかった。無理だわあれ。

2人で回すことになったのはもう仕方ないんだけど2人でやってて思う、自分たち以外の同じ時間帯のバイト気がきかない人が多すぎるな?

 

見て学べっていうのに直接教えないの?って言われたら仕方ないんだけどさ、気がきくきかないは正直言いたくなくない?

「その場所立ってると邪魔」とか言いたくないけど。タバコとりたいからどいてくれませんか???????

 

その時よければそれでよしの人が多いのがめっちゃ気になる。それ明日の自分困らない?てか他の人が困るからしっかりやってほしいよ??

 

 

年上組が就職で抜けて新しく入って来た人たち、なんか抜けてる人多いんだよな。連絡メールはちゃんと読みなさいよ。

 

 

こんなしょーもないことでストレス溜めて辞めるのも癪に障るし嫌われるの覚悟で文句言おうかなーって感じになってきた。

最近開き直りがすごい。

 

 

 

で、ストレス溜まって悪口通話開いて聞いてもらって今。

かなりスッキリしたから本当にありがたいね。

悪口、嫌いな人は本当に嫌いなイメージあるから結構人を選ぶ必要がある。悪口に同意してくれるくらいがおそらくちょうどいい。知らないけど……

まあ本当に私怨に付き合ってくれるのはありがたい。

 

 

明日は午後からバイトだしゆっくり寝るかー