つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/26

共通の嫌いな人の悪口、盛り上がってしまう。

良くないのわかってるのに止まらないよ〜。

実際その溜まった悪口を消化できないでいるのはストレス溜まるだけだしほどよく少人数で消化するのが正しいのかもしれない。

嫌いな人には絶対関わりたくない派だからブロックとかで自衛するけどTwitterも Discordもブロックが相手側に伝わるの嫌だよな。

 

それはそれとして、もし好きな人に自分の嫌いなところ言われてたら全力で謝るから教えて欲しくなるよね。

 

 

今日は夜更かししたから昼起き、また夜更かししてもうてます。終わり。

けど昼から明日のテストに向けて勉強した。えらい。

まあ夜通話しながらテスト勉強しようとしたら全く進まなかったからプラマイ0みたいなところある。

 

 

そういえば!!

完全に日記に書くの忘れてたけどSwitchを修理に出しています!!!月曜日出しました!!!

任天堂が受け取った連絡きた!!!よかって!!!

本当に間違った住所送ってたらどうしようってなってたから本当にマジでよかった。