つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/3/31

日付変わる前に日記書けて偉い 今日は日記に書くことたくさんあります まずは大学のオリエンテーション、貸与PC借りますよ〜の書類をパパッと書いてあとは去年聞いたような話されておしまい。これだけのために往復合わせて5時間近くってマジ? 次にPカップ走…

2022/3/30

明日学校行くの面倒だよ〜なんか行かなきゃいけないらしいです。片道2時間。終わったらカラオケ行ったろ… 今日やったこと〜 バイト行った。 昨日作業通話?したみたいなこと言ったけど作業通話じゃないわあれ。なんか普通に話してただけだわ。5時間も話して…

2022/3/29

明日キットカット交換できる〜 今日は朝起きていい感じに過ごしました。 夜はシャニマス放送あったけどなんか思ってた以上のことはなかった…ってか想像の楽しみより下回ったかもしれない 周年限定が突出して強いわけでもなく、驚くようなイベントもなく、な…

2022/3/28

今日は朝起きたら妹の友達はもう帰ってて、あとはバイト行っておしまい バイトでちょっと褒められたのは嬉しかったです 最近シャニマス人生の流れがきてる、作業通話してみてぇ〜って言ったら誘ってもらえた。ありがとう 最近通話に飢えてるからAPEX通話しな…

2022/3/27

今日はなんか1日が長く感じた 朝起きて昼ごはん外で食べてバイトしただけなのになんか長く感じた。バイト、暇だったから元同級生のバイト友達と中学校のなつかしトークしてたら時間すぐだったし良いね 履修登録大変だよ〜〜〜〜〜〜 5時起き3日あるのが確定…

2022/3/26

全部どうでもいい期きたこれ 今ならなんでもできる、無敵の人だ 今日、絶対銀行行かなきゃいけなかったんだけどちょうどのタイミングで雨降ってきて泣きながら銀行に行った。涙は雨が流してくれたよ 日記で誇張するのよくないな。泣いてません 絵を描こうと…

2022/3/25

筋肉痛になりました、マジかよ 今日やったことをぱぱっと。家でゴロゴロしてバイト行って終わり! マンガもいくつか更新されてたね。タコピーよかったし朝焼けは黄金色もよかった。 黄金色、電子書籍で買ったんだけどこれCD欲しいな…CD聴いたら完成するタイ…

2022/3/24

今日は聖蹟桜ヶ丘に行きました!!!!! 昨日めちゃ早く(22時)に寝て、6時に起きました 元気満々だよもう、満々 オタクとエンカしてる時が一番楽しい 更新前にプラチナプロショ撮れたの嬉しいねぇ… 自分が免許更新失敗するかもしれないからプラチナの状態で…

2022/3/23

今日のバイト疲れた、始め暇なのに終わりにかけて忙しくなっていく。平均してくれ 朝起きて昼にバイト行って、夜ご飯食べて終わり 特に変わったことのない日でした、夜ご飯で肉食べたのが美味しかった 明日聖蹟桜ヶ丘行くしでちょっとした準備してたけど一番…

2022/3/22

朝起きてすぐ歯医者に行きました 朝1で予約するのはやめよう 妹の友達が家に遊びに来るって言うんで部屋にずっとこもってました 優しいからポテトチップスをあげました FGOの箱イベを回ったり歌姫をしたり周回日和だね〜〜〜〜 明日はバイトです あと多分明…

2022/3/21

今日はマジで何もやってない、何もやらなすぎる日もある バイト行ったよ バイト、へんな客がいた。なんかスマホで支払おうとしててけど充電切れてて、目の前で充電しだした。まあ「ちょっと待ってもらえますか?」みたいなの言ってくれれば別にわかるんだけ…

2022/3/20

グレフェスで疲れたのでめっちゃ簡単に 今日やったこと! 朝起きてバイト、昼に入るバイトはなんか気が楽 平日だとお客さんも少ないし 家に帰ったらイルミネ育成した センター真乃が大成功したからその後はずっとグレフェス、22時から日付変わるまでグレフェ…

2022/3/19

iPad最高、スマホと一緒に使えるのが点数高い。気軽にSNSしながらソシャゲできるのまじ革命。シャニのモチベが上がった 今日は〜〜〜〜なんか6時ごろに目が覚めて二度寝して9時起き! 最近なんか早めに目が覚めることが多い。気合いで起きれる感もあるし休み…

2022/3/18

iPadが!!!!!きたあああああああ!!!!!!!! 今日の夜ご飯はハンバーグでした(ネタバレ)

2022/3/17

今日やったこと、なんだっけな 朝起きて、朝何時に起きたっけな。多分9時に起きた。そっからだらだらスマホ見たり音ゲーしたりして昼ごはん食べて、なんかだらだらして昼寝してバイト行く う〜〜ん、95点 バイトはまあいつも通りってか暇でしたカス暇カス ち…

2022/3/16

歯医者に行って歯をきれいにしてきました 親知らずは抜くことになりそう 昨日はめっちゃ早く寝たんだよね、22時くらいだったかな。起きたのは9時でした。 11時間睡眠、もっと早く起きれないの???? てかこの長時間睡眠が続くようならPカップが死ぬ、ただ…

2022/3/15

間違えてシャニマス用のブログに投稿してしまった、投稿し直しです 今日はなんと一歩も家から出ていません! やったこともない、ゲームだけ。マインクラフトやったくらいだな なんと今日、黒毛和牛を食べました 半額以下じゃなきゃ買えない値段してるよこの…

2022/3/14

バイト3連勤おわ、2日の休み とある疑惑が全く関係ないところで解決したの面白すぎて面白かった 今日はシティーズスカイラインやった。けどある程度進めたところで自分がどんな街作りしたいのか悩んだのでそこで一旦終了 大都会作るか…… iPadはまだ届いてな…

2022/3/13

今日はもう寝たいので急ぎ日記 今日なんか全体的に無だったな ゲームめっちゃやってたのが冷めてやりたいことがなくなってた。バイト行ったら室内補正がリセットされて普通にゲームやりたくなった シティーズスカイライン、入れたけどバイト終わって風呂とか…

2022/3/12

iPad到着するまでの一週間、バカ長く感じる 今日は気合いで起きてバイト行きました 面倒ごとは避けたいよ〜 今日もゲームはずっとマイクラやってました スカイブロックが楽しすぎる。やばいって 今推定最強防具を手に入れたからそれ使って上位島をどんどん攻…

2022/3/11

まず最初に言います iPadデビューです iPad Proの128GBのやつとどっちがいいかで悩んだりもしたけど、友達が「128GBで足りなくなった」って言ってて、あとAirの方がちびっと安かったのが決め手です。proのカメラ性能は別にいらん スピーカーが後ろ髪引かれる…

2022/3/10

昨日の早起きはどうやら偶然だったらしい、今日起きたのは12時過ぎだしシャニマスはメンテ入ってたよちくしょう 今日はまあなんか楽しかった気がするけどやったことがバイトとゲームくらいです、ありがとうスカイブロック。スカイブロックのおかげでゲームが…

2022/3/9

進捗ダメです

2022/3/8

ゲームのモチベがないです。 今日は髪切った、以上 なんか欲しい買い物があって、そのためにAmazonのページとかをさまようのに最近ハマってるんだけど今何が欲しいんだ…?Amazonをさまよいたいのになんのためにさまよえばいいのかわからないよ、パトラッシュ…

2022/3/7

ハイパー日記タイム、めっちゃ早いぜ 落単なし!よし!なんかめちゃギリのやつがふたつあったからそこだけ気をつけますね! 今日ブレワイ触れてないですごめん 今日、起きるのめちゃ遅かった。なんか12時過ぎてから起きた。なんで?もっと早く起きてれば今日…

2022/3/6

今日起きたのが12時過ぎ、やばい、やばくない? 今日もバイトです 日曜だからかめっちゃ暇だった、時間経つの遅すぎ ブレワイRTA、とりあえず一回通しておこうと思ったけど壁抜けがとにかく上手くいかなくて今日はダメだって投げてしまった。明日とりあえず…

2022/3/5

ブレワイRTA進捗なしです 今日、ミク峰買いに行こうと思ったら電車が止まっていた。何? 歩いて行きましたよ、アニメイト 高校の頃の友人とAPEXをやりもうした 最近流行りの、てか前からかなり流行ってるAPEXに今更手をつけたんだけど楽しいねこれ。下手くそ…

2022/3/4

先行ブレワイ進捗 おおよそ全部のテクニックのやり方がわかったからもう通して練習するフェーズに入る。無理だったらできるまで繰り返す。10日までに完走したい〜 目標は20分切りで…… 今日やったこと 歯医者に行きました 歯が痛いな〜!って1日に数回感じる…

2022/3/3

今日ひなまつりらしいけどひなまつり要素この世界にあった? 今日はブレワイ詰めた、もうブレワイしか今ゲームのモチベない。推定最難関のBtBを半分くらい安定させたのであとはその後だけ。気合いだぜ なんでRTA走ってるかというと、RTA動画が作りたいからで…

2022/3/2

やばい、めっちゃ花粉症 目が痒すぎる、鼻水はそこまで 今日はやばいぞ、11時起きだ 煮干しラーメンを食べに行ったけど自分には合わなかった、残念。普通に美味しくはあると思うんだけど自分から食べに行きたいかというと別に…… 11時起きしたけどなんか一日…