つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/26

全部どうでもいい期きたこれ

今ならなんでもできる、無敵の人だ

 

今日、絶対銀行行かなきゃいけなかったんだけどちょうどのタイミングで雨降ってきて泣きながら銀行に行った。涙は雨が流してくれたよ

日記で誇張するのよくないな。泣いてません

 

絵を描こうと思ったけどなんか何が描きたいんだ?ってなって途中でやめました。やればできるから、別にね。多分できるしなんかいい感じのやつ模写とかしてみようね、うん

タコピーのまりなちゃん模写しようとしたらクレヨンしんちゃんみたいな絵柄になったのは笑った

 

セブンイレブンのプライチ(特定の商品を買うとなんかの商品の引換券がついてくる)でキットカット買ったけど美味しい。キットカット買ったらキットカット付いてくるし無限に買っちゃうかもしれない。にきびがふえる〜

 

絵ってすごいよ、すごい。だって優劣ってものがないもん。誰でも褒めれる

けどさ〜〜ゲームだってすごいやつあると思うんすよ。偉い偉くないの話だったら役に立つ可能性がある絵の方がそうかもだけどすごいすごくないだったらゲームでもいいじゃん

けどゲームって出来ることが限られてる以上優劣がハッキリ目に見えるんだよね〜確かに凄いけど〇〇さんはそれ以上だったなぁ…とか、なんか褒めて欲しいこともあんまりアピールできない、これは人によるか。しかもそのゲームを知ってる人じゃないと褒められないし…

絵は特定の地雷を踏まなきゃ誰でも褒めれるし他人と比べる必要もないし褒められたいなら絵をやるべきじゃないか?あたい、絵の練習する!(n回目の宣言)

 

最初の無敵の人宣言の話

ひとつものものに固執してたけどなんで固執してたのかわからないし何が嫌だったのかもわからなくなった。良い意味で解放、悪い意味で喪失

まあ自分の場合一晩寝たらその固執復活するんでどうなるかわからない、別に何も失ってないし。やれることが増えるかもってだけだし

ていうか自分のプライドで何かを縛るのってなんなんだ、いや別に悪いことじゃないからどうでもいいけど理由は知りたいな

こういうこと考えてるとすっと寝れる、寝る前にこういうの考えてるのが楽しい

 

じゃあおやすみなさい(寝るとは言っていない)