つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/23

そういや1枚目の画像がサムネになる仕様あったな。見せられるやつだけサムネ表示にするようにしとかないと。

 

朝からなんとも言えない全能感、グッドメンタル

よく考えたら日記が1日の終わりに書かなきゃいけないなんて誰が言ったんだ。思ったことをその時書いてもいいだろ、むしろインターネットの利便性の向上のおかげで好きな場所好きな時に日記を書けるんだからそれを利用しない理由はない。

ということでここまで書いてるのは朝の8時、元気ですね。

昨日の夜から全部吹っ切れて開き直ったからメンタル的には絶好調、実際に何かをしたら多分下がっていく。

朝が一番無敵かも。

ということで8時の日記はここでおわり。

 

 

夜の8時です。

なんもやる気がないです。マジでおかしいだろ、朝家帰ったらやりたいことたくさんあったんですよ。

昨日みたいに絵写してみたり、マリカーやったり、シャニマスやったり、ゲームはともかく絵描くのは無理すぎる。肯定感も得られないし絵を描く動機がなんも生まれない。

疲れてる時に「走って帰ってきたら健康に良いよ」って言われてる気分と同じだと思います。

おかしいだろ。なあ。

本当にすごい、昨日の「やればできる」の気持ちが微塵も浮かんでこない。なんでだよ。

しんどい、悲しみが悲しみを呼ぶ悪循環。自己肯定させてくれ。

 

ということで今回学んだことです。

何かを新しく始めようとするならまずはメンタルを強く保たないといけない。みんなもポケモン、ゲットじゃよ〜