つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/27

今日はなんか1日が長く感じた

 

朝起きて昼ごはん外で食べてバイトしただけなのになんか長く感じた。バイト、暇だったから元同級生のバイト友達と中学校のなつかしトークしてたら時間すぐだったし良いね

 

履修登録大変だよ〜〜〜〜〜〜

5時起き3日あるのが確定してるの辛すぎ、あと2年までに取りたい科目が多分取りきれない。未来のことがあまりよくわからないから取れるやつは今のうちに取っておかないとなんだよな……

あと忙しいのはいいとして対面が増えたことで今年のPカップが絶望的なんだけど、ねえ

6億稼げればおそらくプラチナは取れるはず…けど取れなかったら…?怖いよ〜

てか6億稼げるのか?無理じゃね?

最速出せれば11時間で一応day億できるのか

66時間稼働、いけるのか?家にいる時間が70時間ありそうなら走ります、目標は10位です

 

今日、妹の友達が家に泊まりに来てて明日部活に顔出すために黒染めしてたんだけど

妹友「黒に染まってますかね?」

自分「アマリソマッテナイ...」

人語覚えたてのモンスターみたいな返事しちゃった