つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/5/30

明日5時起きだから早く寝たいし簡潔に シャニマスやってたらこんな時間よ 朝起きて学校行って帰宅! シャニマスの生放送を見る! 評価値の仕様が変わるのでめっちゃ育成! 課題とかテスト勉強とかしてない!やばい! となって今です。寝まーす

2022/5/29

今日は絵を描いてません、なんかやる気が… めっちゃグレフェスやった これで許されなさそうなの本当にキツい、もう無理だ 今日はバイトしてグレフェスしただけ、終わってる 明日単語テストだって〜 22時まで勉強して寝ます

2022/5/28

精進あるのみですわ~~~~!!!

2022/5/27

寝る前にお腹痛くなると終わり感がやばい、死にそう 今日は雨の音で起きた、朝雨やばすぎ 寝る前に窓開けたと思ったんだけどなんか閉まってた、もしかして寝てる時に閉めた?偉すぎる 課題しばいてお絵描きしてました。 今までの自分と比べると上手くなって…

2022/5/26

朝日記 創作って誰にでもできるものじゃないと思うんですよ。限られた人がやるからそれを作れない、思い描けない人が評価する、みたいな? まあそれはどうでもよくて、自分の中で創作の中で作りやすさみたいなのがあるんだよね。 絵は絶対作りにくい、てか作…

2022/5/25

今日は給料日ですね。なんか先月携帯台合わせて5万使ってたみたいで消えました。 今日はね、やばいっす。気分的には死んでたんだけどなんやかんやいろいろやってた。 オンライン授業ぎりぎりに起きて、授業終わったら髪切り行って、思ったより髪切りがうまく…

2022/5/24

あーーーーー今日も頑張ったよ なんもやる気ないじゃん、休みって偉大だな とりあえず明日がほぼフル休みみたいなもんだから今日やらなかった課題やったり、自分がやりたいことしたいンゴねぇ スマブラめっちゃ久しぶりにやりました、むずいっすね。 明日髪…

2022/5/23

そういや1枚目の画像がサムネになる仕様あったな。見せられるやつだけサムネ表示にするようにしとかないと。 朝からなんとも言えない全能感、グッドメンタル よく考えたら日記が1日の終わりに書かなきゃいけないなんて誰が言ったんだ。思ったことをその時書…

2022/5/22

今日は11時起きです。 今回の日記はちょっと特別でなんと液タブから書いています。 手書きしたやつが変換されるんだけどそこそこ優秀ですね。 バイトした!以上! あと絵の練習もしました。 これは模写なんだけど楽しけりゃokです。 右下のやつ写した後にア…

2022/5/21

絵描くぞ!→無理、の流れ今まで何回繰り返したかわからん。 今日は、カラオケに行きました!(詠唱破棄) 絵が描けるからなんなんだよおおおおおお そもそもあれか、自分は絵を描くの段階に至れてないのか?絵を描く楽しさと達成感が得られないのによくわから…

2022/5/20

やば、課題終わってないかも いやいつも早めにやってた分のおつりが来たけど次から大変だぞこれ。ワクチンくんどうしてくれんだ 今日はめっちゃ寝た、はず。 24時に寝て5時に起きたけどすぐ二度寝したし、目をつぶってる時間は多かった 明日はカラオケ行くや…

2022/5/19

日記に縛られてるのに日記書く気が起きなくて寝れないってのを500000000回繰り返している。どうもつぶあんです。 突然ですがみなさんはグレフェス頑張りたいって思ったことはありますか? 私は来期グレ7です。頭が高い。 今日はワクチン接種のおかげでクソ長…

2022/5/18

最近取れもしないクレーンゲームにお金使うのが癖になってる、やばい、やめないと お昼ご飯にラーメン食べました。いいご身分ですね。 明日ワクチン接種するから学校休むよー!のメールも送ったしまあ十分でしょう。 ワクチン、行くぞ。 なんか全体的になん…

2022/5/17

今日はね、多分頑張った 学校行って帰ってくるところまではまあいつも通りなのよ。15時過ぎに帰ってきてご飯食べて。 17時にめっちゃ寝てしまった、がっつり夢見るレベルで寝てしまった。 起きたのが19時半かな?2時間半とはいえかなりがっつり寝てるよ、い…

2022/5/16

ASMR聴いてみた

2022/5/15

ちょい待ち、今日何やったか思い出すから グレフェスやってたらこんな時間で睡眠時間4時間しかないのカスじゃないですか? 朝11時起きの昼ごはん(レトルトカレー)食いのバイトです バイトはめちゃ暇だったから同僚と雑談してた、楽です 廃棄もらったよ!って…

2022/5/14

日記は日記を書くモチベがある時に書いた方がいい、寝る前に書こうとするとモチベが死んでる 今日は献血に行きましたよ〜 キーホルダーもらったった 初心者だからってことで説明受けて、400ml献血を……と思ったんだけどまさか体重が1kg足りないとは。 まじか…

2022/5/13

今日はマジでなんもない バイトしたくらい。眠いから今日の日記サボっていいっすか。ありがとう

2022/5/12

木曜日が一番しんどい 課題いくつかしばいたから許します、シャニマスやるモチベないけど。 木曜日、やることってか授業ばっかで日記に書くことないんだよな。肺気胸が昨日より悪化したくらいです。 まちカドまぞく見たい気持ちはあるけど流石に寝たい〜 あ…

2022/5/11

今日はめちゃくちゃ休憩日にしました シャニマスもあまりやってない 朝オンライン授業ギリギリに起きて、授業受けて昼ごはん食べて、バイト なんも考えないで生きるの楽しすぎる、幸せ 今ヘッドセット買おうとしてるんだけど悩み中、財布との相談だな〜来月…

2022/5/10

簡潔に説明 朝早起きして学校行って帰宅 まさかの恒常三峰が実装されました、60連で引けたから勝ちかな 性能はまあ、うん。これが強いと思ってる運営を疑うね。 コミュはめっちゃ良かった 課題もしばいたんで勝ちです対あり!

2022/5/9

3回目のワクチン打つ日が決まりました。 いろいろ予定がめちゃ被りしてます死にてえ、タイミング悪すぎる 今日から平日ですね、GWなんてなかったんよ。 GW中にやってない課題を終わらせ、気合いで生きています。 シャニマスがなかったら課題も終わってたし今…

2022/5/8

明日から学校だよ、別に学校行くことはいいけど早起きしなきゃいけないのと電車の移動時間が無駄すぎて面倒だよ〜 今日は昼バイトしておしまい、GRAD周回もできてない ブタメンの大きいやつ買った、美味しかった 三峰結華コミュとか三峰結華ソロがめっちゃ聴…

2022/5/7

昨日ライブ日記を書くと言ったな。あれは嘘だ。 ノウハウ集めが思った以上にいかなくて時間がなかった 今日はフル休み! カラオケに行ったよ これは最高得点出せたやつ。 90点のやつが何個も出せたから嬉しかった。 シャニ缶バッジガシャがあったので回しま…

2022/5/6

今日は課題をやりました!えらい! なんか提出期限伸びてたやつはラッキーっていいながらやってないです。 バイト3連勤おわり!頑張った!!!!!! 明日、4/24の日記書きますね〜、23も纏めて書くね。ライブ日の日記として書く。タイトルは4/24かな、見た…

2022/5/5

最近朝起きるのが遅すぎる、今日はなんとか9時起き GRADノウハウ、とりあえず4以上で集まりました。 5集めないと…… バイトだったけどバイト仲間と話してたら終わった、楽 好き嫌いの話した。なんで自分マヨネーズ嫌いなんだろうって。 見た目です。

2022/5/4

今日課題出そうと思ってたけど来週まで待ってくれるならやりませんが!!! 最近シャニマスしかやってない、周回してる、ウマの因子ってこんな感じなんだぁ…… 普通にしんどいが????????????? 育成じゃなくてドロップ目的だととりあえず周回して…

2022/5/3

今日やったこと、無 定期更新するために家出た。 その定期更新した駅の近くが海沿いなんだけどめーっちゃ人いる。GW補正だろ。 いつもの平日の10倍くらいいたよ、そんなに船が気になるんか。一眼レフなんて構えちゃってさあ! 別に珍しい船は止まってなかっ…

2022/5/2

昨日の悩み?全部解決しました カラオケに行ったよ〜〜〜〜〜 プラスチックアンブレラだけミリオン採点ってやつだけどフルコンできたからまあいいでしょう。 カラオケ、高音の練習をしたい。ミセスとかワニマとかばりばりに歌いたい。ボイストレーニングして…

2022/5/1

5月ですよ!5月! 昼前に起きてバイト行って帰ってなんか通話しておしまい! バイト3連勤もおしまいっす セルフプロデュース、多分上手くいってないな。要改善 おふざけをおふざけってわかってもらおうとすると三峰みたいな喋り方になる気がする、知らないけ…