つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/9

3回目のワクチン打つ日が決まりました。

いろいろ予定がめちゃ被りしてます死にてえ、タイミング悪すぎる

 

今日から平日ですね、GWなんてなかったんよ。

GW中にやってない課題を終わらせ、気合いで生きています。

シャニマスがなかったら課題も終わってたし今も余裕綽々で日記を書いていました。ノウハウ掘り許せない。

ノウハウ掘りが終わっても継承ガシャと育成があるってまじですか。やばいです。

グレフェスは試行回数で6残留するとして、コラボフェスまでに育成を間に合わせたい、せめてLeだけは作りたい。

f:id:thubuan1218:20220509225153p:image

進捗です。オルラン○が出たの嬉しいね。◎出てないけど。

思い出低出したら軽くまとめて育成したいんだけも一生出ない、アホか?

 

ワクチンについて。

ワクチン、タイミングめちゃ悪かった。脳死で予約するじゃなかった。

ワクチン打つ日、学校公式に休めるわ!とか思ってたけど休めないテストがあるんよ、どうすればいいの?先生にとりあえず聞いてみるか、無理そうだったらワクチン後テスト打って泣きながら帰る。

ガッツだけには自信あるんで副反応がアホでも帰れる自信あります。

肺に穴空いてるのに大学受験無理やり行った私が通りますよっと。

 

計画性死ぬほどないけどいつもガッツでなんとかしてるんで副反応もなんとかなります、頑張れ自分

 

明日も5時起き。別に5時起きでも帰る時間が早いなら嬉しいな。慣れてきたかも