つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/28

顔が死んでいる!

 

なんかシャニマスずっと重いし速度出ないしで楽しみがないぞ!!軽くなった!?神ゲー!!!と重すぎるゴミゲーを行ったりきたりしてるの、通話しながらだとちょっと面白い。

たった数分でゴミと神とで手のひらぐるぐるになる。

 

昨日から咳がずっと出てるんだけど、鼻水も追加された。

けど調子は何も変わらないから普通にゲームをやってます。季節の変わり目だからとかなのかな。

通話中に咳めっちゃしちゃってごめんなさい〜

昨日の夜から咳止め飲んだんだけどあんま効果がない。

 

 

とりあえず一通り終わって休憩タイムになったんだけど、そこで食べたご飯はそばと二郎系ラーメンです。

そばは体に優しい気がする!いいね!けどラーメンの方やばいだろ!美味しいけど!

夜更かししてるし流石に食べすぎると気持ち悪くなりそうだから少しだけ食べた。

 

 

稼働力自体は前回より上がってる気がする!

ラストスパートも頑張るぞ