つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/20

今日は昼に学校行くだけ。

簡単だね。

 

 

f:id:thubuan1218:20230421005519j:image

じゃーん、美味しかったです!

 

久しぶりの麺美味しすぎる。味の良さを考えながら口に運んでた。

なんか変なスープだけど魚介の粉が強めの魚介豚骨系だったのかな?レビューに「味のパンチがない」とか書かれてたけど全然これで良い。お前は何を求めてラーメンを食べてるんだ、味の濃さか?

 

メンマがおいしいと思ったの初めてかもしれない。ここちゃんと美味しかった。チャーシューも美味しいし隙がない。

 

締めにレモンかけてあげるとさっぱりして最高。考えられてるなー

 

吉村家が近くにあるからそっちにラーメンマニアは並びがちだけど吉村家って家系元祖なだけで別に他に突出して良いところないんだよな。

あの列に並んでる人は情報を食ってる(ラーメン才遊記)

 

 

ということで麺を食ってたら大学に遅刻しかけました。いや7分くらい余裕あったから言うほど遅刻じゃないかもしれない。

 

 

シャニマスの生配信は情報薄めでした。

 

Vの人が本当に苦手。口がデカいのに自分から行動しないし、囲われて気持ち良くなってるのズルいだろ!!!

自分もVなってチヤホヤされたいが??????

 

ちゃんと69時間走り切ったのはすごいと思うけどそれ以外が本当に受け付けない、なんでだろうね。

 

 

明日バイトあると思ったらなかった、なんか得した気分