つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/27

へいへいへい

今日は3限から学校、そこそこ寝れるから昨日夜ふかししたけど起きたの10時じゃ6時間睡眠だね

 

学校は別にいつも通り

学食のラーメン食べたけどまあ値段相応の味って感じだった。いや、嘘。味にしては高いわ。

あれ冷食で売ったら味だったわ。なんか損した気分。

 

今日全然ゲームやらなかったなー

別にいいんだけどさ

 

 

課題また出し忘れました!

期限明日までだと思ってた。流石に2回連続忘れはやばいから次から本気で気をつけなきゃ。

 

やりたいことやれてるのはいいけどやらなきゃいけないことをスルーしちゃうのは本当に良くない。

気分的な問題もあるけどちゃんと切り替えないとね。

 

 

明日はシャニマスユニオンアリーナの発売日〜

買えたらいいな。お金ないのに買おうとしてるのやばいけど。

金遣いの荒さも来月からは直そう。