つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/28

ユニオンアリーナを買うためにちょっとだけ早く起きました。

わりとすぐ見つかった、てか一軒目でbox買えたわ。

 

合計3box買っちゃったーーー!!!

お金の消費がすごい!!!なんかいらないゲーム売って少しでも戻さないと!!!

漫画とかも売ろうかな、棚圧迫してるし。

 

とりあえず明日boxが通販分届くのでそれを開けます。

あと三峰結華のサインカードをメルカリで買いました。一枚2500円、まあまあまあまあって感じ。

これから安くなったとしても2000円とかで落ち着きそうだし初動にしてはお手軽な感じがする。

 

 

デッキ組むぞーー!!!

楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

 

3box買っちゃったから多分いろいろ組める気がする。

これを皮切りにお金の使い方を見直します。

 

5月はもうご飯代以外スルーかな。

クレカを封印、財布もどっかにしまいます。

 

とりあえず明日はデッキ組んで戦うぞ!!