つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/29

今日は昼まで寝た!!!気持ちいいね。

 

あとは昼に人のユニアリ開封見てた

ずるいカード引いてたからずるい

 

自分も最後のboxが届いたから開封

まあ成果はなしです。ただ開けるの楽しかったからOK

いらないカードはメルカリで流そうかな〜

 

 

てか部屋が汚いから掃除をするべき

掃除ってか片付け。なんか床に物がたくさんある、なんで?

 

ユニアリ、何回かプレイしたけど何がほしくてみたいなのが毎回出てくるからプレイ毎にデッキ組み替えてる。

てか他のデッキ見てると組みたくなる〜

 

多分5000円くらい出せば3デッキくらい組めるようになるから買っちゃおうかな。

明日の午前にカードゲームショップ回ってみます。