つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/6

ユニアリnoteとアンティーカイベコミュ感想note書こうとしてる。コミュの方はイベコミュ期間中に書きたいな〜

コミュ考察じゃなくて感想の共有だからパパッと書けるっしょ。知らないけど。

 

ユニアリの方は自分と同じデッキ使ってる人が少ないからあんまり公開しない方が自分のためになる気がしてきてる。まあ公開するかは置いておいて書きたいね。

 

 

今日は朝早起きだよ、だるいよ

6時半とかに起きなきゃいけないの普通に面倒じゃない?朝ご飯とかもろもろ省略するならもっと寝れると思うけど最低限の生活しようとするとこれが限界。

自分朝弱いからすぐ動けないし。

 

火曜、なんやかんや課題とかの期限ないから終わっちゃえば楽かも〜

 

 

自分の部屋に入ると全てのやりたいことのモチベが消失するから部屋入らなくてやれることはリビングとかでやるべきなのかもしれない。

 

 

明日、病院行って糸抜いてもらうためだけに病院に8時に着かなきゃいけないの、早すぎない?

病院も近いわけじゃないから普通に1限行くときと同じスケジュールになるんだけど。

 

「水曜なら絶対空いてます〜」

「じゃあ水曜の8時に入れますね〜」

?????????

 

病院の都合もあるんだろうけど8時ってなんだよ。8時ってそもそも病院空いてるの??????