つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/29

社会復帰

 

なんかテストあったけどカンペアリだったから助かった。

大学、いつもどおりでした!今日のところは先週出れなかっただけだからまあそこまで遅れてないな。明日からが大変だ、1限からあるし…

まあ明日の1限はおそらく出席取れてないから平気だと信じてる、課題も出ないし。

 

バイトも普通だった〜

みそきん飯もらったのと来月頭の情報を先入手できたのが嬉しいな。

 

まあ普通に社会復帰です……

一昨日とか鞄背負ったら痛かったけど今パソコン背負っても平気だったし……右手上げると痛いくらいかな。触っても痛かった。

 

治るならはよ治れ!!!!!!!