つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/30

父親コロナ!体調悪いのに黙って一日過ごしてたの最悪!自分も咳出るし! 寝て起きたら体調悪くなるんかな〜〜 今日は朝起きてバイト行ってです。 コロナって分かったので即帰宅しました。お菓子とかもっと買っておけばよかった。 家帰ったらマリオカートや…

2022/12/29

21時です。めちゃくちゃ眠いです。てかちょくちょく寝てる。なのに眠い。これは寝ろってこと。 昨日寝たのが遅かったせいで12時起き、そのあと昼にシャニマスやってLP++lv.4を落としました。 これで妥協はできる。 あとは変なことしてないなー お菓子買った…

2022/12/28

とりあえず一個だけ課題やった。他どうしよう〜 朝起きて(昼)バイト バイト忙しかったです。仕事納めらしいから今年で一番忙しい日は過ぎたかな? バイト終わってからマリオカート。楽しい めちゃくちゃくだらない略称の話とかしたの面白かった。覚えてたら…

2022/12/27

実はまだ課題終わってないやつがいくつかある。 とりあえず年内に一個はしばいておきたいね。 今日は秋葉原に行きました。 いえーい ファイルは2枚とも恋鐘な模様。 1枚だけ咲耶と交換してもらった。被りじゃなくなっただけ感謝〜〜〜 結構前に代行購入した…

2022/12/26

今日本当は早く寝ときたかったのにパズルしてたら2時すぎてた。やばいって 今日は朝起きて(12時起き)だらだらしてバイト FGOの更新分終わらせたよーー 思ってたよりも中途半端な感じで終わった。本当に前後編分けただけだ。次の更新いつだよ バイトは思った…

2022/12/25

クリスマスですね。バイトです。 朝起きたら「早めに来れる?」って連絡があったんで早めに行って早めに帰らせてもらいました。 夜ラーメン食べて、18時からFGOのメインストーリー更新だったからずっと読んでた。 ずっと読んでたのにまだ終わらん!!!! 今…

2022/12/24

クリスマスイヴですね。バイトです。 朝起きてーー なんもしとらんわ。Blu-ray届くのずっと待ってた。 届いたよ!!!!!!!!!最高!!!!! サイコーって言いながらこれ見てLP周回してた。成果はないです。 バイトはサンタ帽子被った。 サンタ帽、被る…

2022/12/23

朝起きて、朝起きれてないわ。 12時に起きました。 お昼ご飯食べて、witnessがセールだったから購入…… そしてwitness漬けの生活を送りました。 4ステージくらいクリアした! 夜ご飯はクリスマスの前借り、なぜなら明日バイトだから。 そのあとはシャニマスの…

2022/12/22

Blu-ray、多分明日届きます。顧客を舐めてる 今日は肉食べました 中学からの友達に奢ってもらった、ワインも貰った。感謝 昼に初めてパチンコ打った。 1000円で15分。 メダルゲームも1000円で15分。なんかどっちも損してるんだけどメダルゲームってこんなコ…

2022/12/21

今日Blu-ray発売日だけどまだ発送されない。泣きそう 今日は朝起きてちょーっと部屋片付けました。 年内には綺麗にするぞ。 あとはバイトです。 初酒 一口目は全然飲めるじゃんって感じだったけど最後の方は飽きました。 まあ酔ってるっぽいけど流石に一本じ…

2022/12/20

シャニマスアプデ、マッチラはなかった! 今日は朝起きてオンライン授業受けておわり。 今年最後の授業でした! 夜ごはん 合わせて1100円くらいかな? 美味しいけどうなぎとラーメンは合わないわ、メインで喧嘩する。 夜はマリオカートやりました。楽しかった…

2022/12/19

今日は最後の登校日。もう今年は早起きしなくていいんだね。 5時間睡眠、やっぱしんどいよ。 てか教師が寝坊したせいで補講でさらに5時起きが増えてるの、何?謝れよ。謝れ謝れ あとは変なことなかったかなー 年末の予定が見えたくらい。1/1バイトです。 ち…

2022/12/18

今日、誕生日でした! Twitter、去年の倍くらい祝ってくれる人いてめちゃくちゃ嬉しかったな。なんかFF外からおめリプ飛んできたのは驚いたけど。 知り合いがフォローしてるとかじゃなかったからなんで?ってなってる。 課題やったの偉すぎ 夜ご飯は焼肉食べ…

2022/12/17

簡潔にいきます。 朝起きて課題しばいてバイト。 以上 あとはなんかあったっけ? 実は月曜の課題がひとつだけ終わってません。しかもそこそこ時間かかるやつ。どうしよう。 日曜は暇な時間少なそうだし…… 移動時間中に内容考えて家帰ったら纏める、とか……? …

2022/12/16

今日は遅く起きて課題ひとつしばいてバイト行って終わり マリオカートめちゃくちゃ楽しかった。 けど今燃え尽きてます。楽しみすぎて燃え尽きた。 ハイラルのTAがもっと頑張れるから頑張りたいなー てかなんか普通に自分上手くなった? 明日もバイトーめんど…

2022/12/15

英語の授業、セーフだった テストはまだだったし、ペアいないんです〜って言ったらじゃあぽまえソロでやっていいよって言われた。楽になったぜ! 午後の講義はサボっちゃいました。 カラオケに行きました。 キックバック歌ってて楽しい! あ、Pカップ日記っ…

2022/12/14

Twitterで毎日FFの誕生日祝ってる気がする。 今日はたくさん寝てオンライン授業受けて課題をひとつしばきました! ひとつしばいたんだよ!?えらくない!?えらい!! バイト、昼の人がほとんど終わらせずにそのまま夜に回してきたから普通にだるかった。コ…

2022/12/13

課題を一つしばくことに成功! 今日はたくさん寝たので起きた時に気持ちよかったです。最高です。 ただ今夜更かししてるので明日が心配です。 ベットからずっと出れなくて困ってたんだけど暖房つけたら解決した。さっさと暖房つけりゃよかった。もう12月も中…

2022/12/12

今日は朝起きて、いや起きなかったわ 2限が休みなので1限をサボりました。許して〜 3限は受けたけどよくわからないまま帰りました 夜はこれ 親が旅行行ってるので自分で作ります。 美味しかったです。!。!。!。! なんかめちゃくちゃ見た目が茶色いな 妹…

2022/12/11

今日はーーー 朝起きてーーー何したっけ?10時起きです。なぜなら眠いので。 ご飯ちょっと早めに食べて課題やってブラックサンダーシロノワール食べるためにコメダに。 ブラックサンダー、ありませんでした…… これがめちゃくちゃショックみたいでバイト中ず…

2022/12/10

今日は、何もしなかった いや、したかも。何もしてない 朝起きてオンライン受けてご飯食べてちょっとスプラとマリカーして、ちょっと早めに家出て太鼓の達人してマック行ってバイト。 あとは虚無 最近毎晩のように通話してたからその分暇に感じてしまう。う…

2022/12/9

言ったかわからないけど、やらなきゃいけないことをメモして纏めると心が落ち着きます。おすすめです。 今日はたくさん寝た、気持ちいいね 今日締め切りの課題終わらせて、シャニ更新を待つ。 シャニのアプデ良かったよ〜 コミュ読んだらやること無くなって…

2022/12/8

4時寝7時起きは精神的にきつい はじめて朝の電車で座れなかったし、悲しい 授業中寝ちゃった泣 帰ったらマリオカートとポケモンを少し嗜んだけど、朝やりすぎて全体的に疲れ気味です。さっさと寝て元気取り戻すぞ シャニの全体曲良いですね

2022/12/7

マリオカートアプデだーーー!!!! その前にバイトでしたが… うーーん、課題が何も終わってない。これはちょっとまずいんじゃないか? 明日は一日フルで学校だし…… あー、金曜日暇だな……そこか…… マリオカート!個人的に好きなやつをtier票で! S テレサレ…

2022/12/6

全てのモチベが消失したから今日は早めに寝ようかな 明日はマリオカートアプデだー なんかやらなきゃいけないことをリスト化してみたんだけどこれやるだけで期限とか全部網羅できて心が落ち着くね。優先順位がわかるからあーこれやってないーもう無理だーっ…

2022/12/5

いやーーー ↑のやつ書いて寝落ちしてました 眼鏡も部屋の電気も付けたままだったしよく途中で起きなかったな?あと眼鏡よく外れなかったな?寝相良すぎ? サッカー、惜しかったねーーーーー!! PKで負けちゃうのはもうしょうがない、運ゲーだし。4年後を楽…

2022/12/4

早く寝たいのに日記書かなきゃいけないの、ちょっとストレスだ。早く日記書いとけって… 今日は11時起きの昼バイトの帰って虚無 日曜って早く寝なきゃいけないのもあってかなり虚無になりがちだ。日曜…… 昼はマリオカートのテンションが残ってたのかハイテン…

2022/12/3

今日は朝起きてオンライン授業受けてー バイトー 昨日がそこそこ楽しかった分今日は控えめですね。 えーっと、今めっちゃ遅く日記書いてる理由はマリオカートをしていたからです。楽しいんだよ!マリオカート!!!いいだろ!!! あーー課題やらないとーー…

2022/12/2

日本、フランスに勝ったね!寝てて結局見れなかったけどおめでたいね 今日は11時前くらいに家出て秋葉原と渋谷行きましたー 東京、久しぶりに行ったけどひとが多くてなんか臭い!別にいいけど! 渋谷でシャニの聖地巡礼してる時楽しかった またそのうち行き…

2022/12/1

12月ですよー 特に何も変わりません。サッカー見てるよ〜 5時くらいに寝ようかなあ シャニマスとマリオカートをしました、楽しかったです。シャニマス、ガシャ出なくてしんどい 課題積んでるからやらんとなぁ