つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/12/18

今日、誕生日でした!

 

Twitter、去年の倍くらい祝ってくれる人いてめちゃくちゃ嬉しかったな。なんかFF外からおめリプ飛んできたのは驚いたけど。

知り合いがフォローしてるとかじゃなかったからなんで?ってなってる。

 

課題やったの偉すぎ

 

 

夜ご飯は焼肉食べました。画像はないです。

 

 

M-1〜〜〜〜

真空ジェシカ面白かっただけに悔しい。ただウエストランドに勝ててたかって言われると微妙だ。ウエストランドが流れを掴みすぎてた。ただ決勝には出れたんじゃないか〜〜〜????

大吉の言い方的に後半だったらもうちょい点数ついててもおかしくなかったっぽいじゃん!

あと松本人志にハマらないってか、ネタ以前に構成について否定されたのしんどすぎる。

今の感じが自分は好きだからお笑い界の巨匠ひとりの好き嫌いで方針とか変えないでほしい〜〜

 

以上!

明日頑張れば今年はほぼ終わり!