つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/10

バイト〜

午前中で終わったからラッキー

 

 

家帰って15時から1時間昼寝しようって寝たけど結局2時間寝てしまった。昼寝するとしばらく頭ぼーっとするのも忘れてたし。

普通に寝覚めが悪い。

 

昨日寝る前とかウッキウキで寝てたと思うんだけど、睡眠時間が少ないと起きた時めちゃくちゃテンション落ちるね。

やっぱ睡眠時間って大事だわ。6時間は絶対欲しい。

 

結局昼寝することになるしなー

昼寝でがっつり寝ると昼寝起きた時の頭パニックになるんだよな。今何日の何時!?バイトは!?学校は!?そうか、昼寝か…で無駄に焦ってぼーっとすることになる。

けど昼寝入る時めちゃくちゃ気持ちいいんだよね。

 

明日もバイトあるけど楽だといいなー

 

 

マリオカートやったけどなんか運が悪かった。

アイテム運が無さすぎる。

それプラス走りのミスで点数かなり落ちてたぜ。

まあ、運が悪い日もあるからしゃーない。

 

明日バイト行けば数日はバイトはないからそこでやりたいことやりたーい。

マリオカートもだしシャニマスもやりたい。

ギターは、うーん。ゲームやりたいかも…