つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/17

シャニソンの育成にお別れ

お前は睡眠時間を削る悪魔だ。

 

まあマリオカートやって結局3時前なんだけど。

 

 

今日もシャニソンで時間潰しちゃった

1人でやるゲームの周回って頭に何も入ってこないから本当に時間無駄にしてるだけだ。

なんかわかりやすく伸びてるのがあるならいいんだけど運ゲー周回はマジでモチベなくなる。

 

まあまあな悪夢見たしな!

ライブ終わった後の電車に乗り遅れて終電が無くなる夢。最悪の夢です。

 

 

バイトはね〜〜〜

一緒に入る人と息が合わないわ。

俺らは同じ給料らしい、俺とお前がだぞ?

になってる。

 

なんで自分が給料同じやつに教えなきゃいけないんだ〜。いや、聞かれたら答えるんだけどさ、指示して教えてまでセットで入ったらそれはもう別の仕事じゃん。だるすぎ。

 

 

ここ最近の充足感が足りない。

明日なんか満足できる何かしとかないと人生のモチベが落ちてしまう。楽しいことないかな